あきる野市『湯処 阿伎留の四季(あきるのとき)』がオープン!


足湯


磊床浴


サウナ

空感プロデュースした阿伎留の四季がオープンしました。

 4月22日(木)に温浴施設『湯処 阿伎留の四季』様がオープンいたしました。
 初日から、大勢のお客様がご来場し、盛況を博しました。

 『湯処 阿伎留の四季』でオススメなのは、43℃の高温と17℃の低温の湯が楽しめる「足湯」です。この「足湯」に「温泉システム」「ほっとオアシス」を導入しました。活性化された湯は、足を入れた瞬間からじわ〜と熱が伝わってくるのを感じられます。足先から全身の血流が良くなっていく感覚を、ぜひとも体感してください。

 注目の「磊床浴」にもSEVを導入しました。適度な発汗と同時に、体の芯から温まり、全身の筋肉がほぐれ、眠くなってしまうほどリラックスできます。SEVを導入した岩盤浴は、関東ではここだけ。鉱石とSEVとの融合によるリフレッシュ効果はバツグンです!

 また、全館に「空間システム」を導入し、館内全体の空間を快適化しています。
 とくに、「足湯」「磊床浴」「サウナ」には、それぞれ個別に「空間システム」を導入し、より快適な空間を作り出しています。

【店舗情報】
■湯処 阿伎留の四季■
【住所】 東京都あきる野市秋川3-3-4
【アクセス】 JR「秋川駅」から徒歩7分
【問い合わせ】 042-550-2641
【利用料金】 大人一般850円(平日)
【営業時間】 10時〜23時